GNOSISのオークションが開始10分で終了

日本時間の4月25日午前2:00からGNOSISのクラウドセール(ICO)が開始されました。

これまでのICOとは異なり「ダッチオークション形式」で行われました。結果、開始からわずか10分で終了しました。

ダッチオークションは時間経過と共に、価値が安くなる方式で、時間が経過する程安価に取得することが可能となります。

逆に、需要が大きい場合は高価なままオークションを終了することとなります。

今回は高価なまま、一瞬でオークションが終了してしまいました。

セール参加者には現在の調達額以外に最終的な総発行量×現在価格(時価総額)の表示も行われていましたが、オークションに参加された多くの方が現在価値を気にせず参加された恐れがあります。

最終的にセール参加者が手にしたトークンと運営の手にするトークンの総額は340億円を超えてしまっています。

トレードされる時には暴落の可能性が高いと予想されます。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
応援よろしくお願いします
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク