Asiabits|運用15日で117%以上の配当「Asiabits(アジアビッツ)」とは?【要注意案件】

スポンサー

1/31現在、支払いが確認とれない状態です。投資をおすすめできません。ご注意下さい。


このブログではHYIP案件を扱っています。今回は「Asiabits」を紹介します。

BitcoinのHYIP投資|最新情報はこちら

また、このブログで紹介するHYIP案件は完全自己責任で行って下さい。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。


Asiabits(アジアビッツ)はこちら

1/31現在、支払いが確認とれない状態です。投資をおすすめできません。ご注意下さい。


スポンサー

Asiabits(アジアビッツ)とは?

Asiabits(アジアビッツ)はHYIP案件の1つです。

HYIPと割り切れる方のみご参加下さい。

他のHYIP案件と同様ビットコインを投入し、投入金額に応じたプランで収益が得られる仕組みです。

0.2BTCからの運用となっており。満期は15日です。

また、PH(Provied Help:寄付)のみトークンと言われる手数料を支払う必要があります。

1トークンは0.023BTCで、必要トークンの数量は以下の表となります。

アジアビッツはPHを行うと報酬が発生しますが、PHを行った2時間後に今後15日間の1.15%/日分の配当(17.25%)が支払われます。

そして、15日満期となりますので、元本+17.25%=117.25%

自動出金されます。(自動出金の設定はとても楽です。)

また、15日以降も元本を引き出さない状態を続けていくと、21日目からは1.2%の配当が受け取ることが可能です。

45日後に元本+17.25%+36%=153.25%を受け取ることが可能です!

利回りが良いですが、HYIP投資の特徴として、突然の支払い停止・サイトの閉鎖といったリスクが付きまといます。

ビットコインも大切な資産です。もし参加される方がいるようであれば、その辺り考慮しての参加をして下さい。

もちろん、完全自己責任でお願いします。

Asiabitsへの登録方法

0)登録するにあたり、ビットコインのアドレスを把握しておいてください。

下記リンク先よりAsiabits(アジアビッツ)へ移動します。
Asiabits(アジアビッツ)はこちら

1)Asiabitsのサイトへ移動すると、加入の手続きとなります。ユーザーネーム・メールアドレス等を入力し、「Register」をクリック。

2)登録が完了するとメールが届きます。メールの下記リンク先をクリックして移動します。

3)ページに移動するとパスワードの再設定・PINコードの設定が求められますので設定して下さい。プロフィール画面からでも可能です。

以上で登録完了です。

Asiabitsの入金・投資設定

1)ログインした状態で、「My Bitcoin」をクリックします。移動するとビットコインのアドレス・QRコードが表示されるので

入金するビットコインの量を決めて手続きを行って下さい。(ただし、PHを希望する場合は0.2BTC以上が必要です。)

2)入金手続きを行った後、数十分程経過すると「BTC Wallet」にビットコインが入金されています。

3)「Token PIN」の画面へ移動し、購入するトークンの数量を入力して下さい。

1トークン=0.023BTCです。必要トークンとPH額を確認して下さい。

決定した後にセキュリティPINを入力し「Buy Token」をクリックして下さい。

以上で完了となります。

Asiabits(アジアビッツ)はこちら

このブログで紹介するHYIP案件は完全自己責任で行って下さい。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ