5日で利回り18%!POLLUXとは?【要注意案件】

スポンサー

12月9日更新:POLLUXが支払いを停止している可能性があります。投資をおすすめしません。


HYIP案件をこのブログで扱っていますが、HYIP日記で運用している「POLLUX」を紹介します。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。


POLLUXはこちら

スポンサー

POLLUXとは?

ビットコインHYIP案件の1つです。

ビットコインを投入し、投入金額に応じたプランで収益が得られる仕組みです。

収益は、1時間あたり0.15%~0.19%。1日に換算すると0.15%×24=3.6%になります。

単純に5日運用しただけで、利回り18%になる計算です。

しかもこの配当は継続する限り収益を生み、いつでも5%の手数料で元本を引き出せます。

払い戻しの5%の手数料が発生するので、最低でも2日は投入する必要がありますが

魅力的な案件といえます。当然、閉鎖・支払停止のリスクがあることはお忘れないように。

POLLUXの登録方法

まず、「POLLUX」のサイトに移動します。

1)サイトに表示されているGET STARTED NOWをクリックします。
polluxinc_1

2)アカウントの登録画面に移るので、以下の情報を入力していきます。
polluxinc_2

3)アカウント開設後、ログイン画面に移動します。ビットコインの入金を行う場合はMAKE DEPSITをクリックします。
polluxinc_3

4)運用プランを選択できます。プランを選択した後、投入するビットコインの金額設定をし、MAKE DEPOSITをクリックします。
polluxinc_4

5)確認画面に移るので、投入するビットコインの金額をチェックし、QRコードかアドレスからビットコインを入金します。
polluxinc_5

POLLUXの良い点は、いつでも元本回収が可能なことです。2日で手数料を超えるので早めに元本を引き出すのも手かと思われます。

POLLUXはこちら

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ