Moon Bitcoin|無料でビットコインを手に入れる簡単な方法

スポンサー

ビットコインアドレスがあれば登録は2分程度、1日1回のチェックでもビットコインが貯まる!

MoonBitcoinはこちら


スポンサー

ビットコインを無料で得る方法はないのか?

12月に入りビットコインの価値が上昇、1BTC=100,000円を超える状態になりました。

2016年前半にビットコインを購入していれば遥かに安い価格だったわけですが

人によっては、「今から購入」…となると手を出しにくと感じる方もいますし

ウォレットのアプリをインストールしたままでそのまま放置!という方もいると思います。

「ビットコインを購入する」ということにハードルを感じる部分は、まだ多くの人が持っている感情ではないでしょうか。

そこで、1日の空き時間にちょっと操作する(約2~3分)だけで(もちろんスマホで)

ビットコインを入手できたとしたらどうでしょうか?

無料で得る方法は存在します。

MoonBitcoinとは?

海外ではネット広告が発展し、広告をクリックして収益が得られるクリックビジネスや

広告へ誘導したいサイトが多数存在します。

また、PV数稼ぎのために存在しているサイト等があります。

多くのバナーを貼り付け、広告主からのアフィリエイト収益を得るサイトの中で

支払い手段としてビットコインを利用しているサイトも存在しています。

その中の1つが「Moon Bitcoin」というサイトです。

MoonBitcoinでは多くの広告バナー・アフィリエイトが存在し

そちらへ誘導することが目的と思われますが、ビットコインのアドレスを登録することで

一定時間ごとにビットコインを得られます。

MoonBitcoinの仕組みと概要

仕組みを説明する前に、MoonBitcoinでは「Satoshi」という単位が使われています。

「Satoshi」はビットコインの最小単位で「1Satoshi= ฿0.00000001」です。

MoonBitcoinの概要

・時間が経過するごとにに得られるビットコインの量が増えていきます。
(現時点で確認しているのは1分ごとに1Satoshi= ฿0.00000001が発生します。)
・5分経過後から、いつでも表示されている量のビットコインを得ることが可能。
・ただし、ビットコインの数値上昇は時間経過とともに減少。
・サイトを閉じた時間(サインアウトしている時間も)カウントされます。
・「submit」をクリックしなければ支払われない。
・ビットコインのウォレットに支払われるのは10,000Satoshiから。

登録する際に必要なもの

ビットコインのアドレスが必要です。

ボーナス特典

ボーナスの加算があります。
毎日継続することでもらえる量も増えます!

支払いについて

貯まったビットコインが10,000を超えると、次の土曜もしくは日曜に登録したアドレスへ自動送金されます。

MoonBitcoinの登録方法

隙間時間でやることを考えるとスマホがオススメです。

MoonBitcoinの登録はこちら

1)MoonBitcoinのサイトへ移動すると、以下のような画面が表示されます。はい、広告が多いです。

2)ページの下の方に移動すると、ビットコインのアドレスを入力する箇所があるので、入力して「Sign in」をタップします。

3)自動で行われていないか、認証の手続きを行って下さい。

4)認証は画像選択の質問です。その都度質問が異なります。

答えの画像をタップして、最後に確認のボタンをクリックします。

5)自分のビットコインアドレス、ビットコイン取得している経過時間、取得できるビットコイン(Satodhi)が表示されている事を確認して下さい。5分以上経過している場合に「claim now」が表示されます。「claim now」をタップして下さい。

6)メニューボタンをタップすると、今までに貯まったビットコインが確認できます。

後はこれを、暇なときに繰り返せばビットコインは貯まっていきます。

毎日連続で利用していく程、ボーナスがもらえる仕組みもあります。

10,000Satoshiを越えると自動でウォレットに振り込みが行われます。

是非、無料でビットコインが欲しい方は、手軽にスタートできるMoonBitcoinをお試しください。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ