HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(8日目)

スポンサー

現在HYIP投資しているサイトは「Investvilla」と「BITSEA」です。

共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。


どうも!コトリトリです。

HYIP運用としては8日目になりました!

0.005ビットコインを投入している「Investvilla」と「BITSEA」。

Investvilla」は8日で$2.61。折り返しに入りました!15日の期間は意外と長く感じますね。

リターンを考えても微妙な気がしてきました。(といっても、何にもしないですが)


そして、「BITSEA」は0.005から0.00630906に増加中。

(日ごとに確認するタイミングが若干違うので、ビットコインの量も変わってきますその辺りはご了承ください)

また、これも昨日の日記に掲載していますが、BITSEAの自体の利率を考えると

12月4週目(18日)より前には回収した方が良いかな…と思われます(リターンよりもリスク回避という意味で)。

(当然それよりも前に支払い停止・サイトの閉鎖は十分あり得ますが。)

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

関連記事

HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(7日目)
現在HYIP投資しているサイトは「Investvilla」と「BITSEA」です。 共に飛ぶ可能性が十分あり得る要...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ