HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(29日目)

スポンサー

現在HYIP投資しているサイトは「WorldMiners」です。

共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。また、投資される場合は完全に自己責任となります。

WorldMiners
投資回収率:160%(運用中)
投資額:0.0061931BTC
回収額:0.00990896BTC
投資開始日:2016/12/14
撤退日:-

btclab
投資回収率:118%
投資額:0.002BTC
回収額:0.00237BTC
投資開始日:2016/12/17
撤退日:2016/12/22

Bitsea
投資回収率:140%
投資額:0.005BTC
回収額:0.007BTC
投資開始日:2016/12/1
撤退日:2016/12/14

Investvilla
投資回収率:0%
投資額:0.005BTC
回収額:0
投資開始日:2016/12/1
撤退日:-


どうも!コトリトリです。HYIP運用29日目!

大晦日です!今日は早めに更新。

仕事が午前中で片付いたので…ホッ

そして、今日はゆっくりしたいので「WorldMiners」の支払いは明日します!

その為、昨日と変わらず0.01027896BTC

いろいろ書きたい事あったんですよ、年内に。

でも時間の使い方がルーズでしたね…

「時間」=「自分の命の長さを図るものさし」

と、考えると本当ダメです。

そういえば、「BitRegion」は本当にメンテナンスだったみたいですね。

でもいつ無くなるかは分からないので、他のHYIPもそうですが

無くなってしまっても「あ、終わっちゃった」と思えるぐらいの運用で!

あと、皆様からの問い合わせが増えてきて、なかなかすぐに対応できなかったりして本当にすみません。

ただ、皆様が本当にビットコイン・暗号通貨について勉強されている事が伝わってきて、頭が下がります。

私も精進しなくては!

さて、今年も残りわずか、年内最後のイベントはビットコインの暴落?と思っていましたがまだキープしてますね。

2017年はMUFGコインの事もあるし、国内でもっとビットコイン・暗号通貨が広まっていくはず!

キャズムを超えてアーリーマジョリティーまで到達してくれたら~

という妄想を膨らませつつ

来年はどんな年になることやら、皆さま良いお年を!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Crude Miners Limited

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

関連記事

HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(28日目)
現在HYIP投資しているサイトは「WorldMiners」です。 共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。また...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ