HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(28日目)

スポンサー

現在HYIP投資しているサイトは「WorldMiners」です。

共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。また、投資される場合は完全に自己責任となります。

WorldMiners
投資回収率:160%(運用中)
投資額:0.0061931BTC
回収額:0.00990896BTC
投資開始日:2016/12/14
撤退日:-

btclab
投資回収率:118%
投資額:0.002BTC
回収額:0.00237BTC
投資開始日:2016/12/17
撤退日:2016/12/22

Bitsea
投資回収率:140%
投資額:0.005BTC
回収額:0.007BTC
投資開始日:2016/12/1
撤退日:2016/12/14

Investvilla
投資回収率:0%
投資額:0.005BTC
回収額:0
投資開始日:2016/12/1
撤退日:-


どうも!コトリトリです。HYIP運用28日目!

相変わらず、「WorldMiners」のみで運用していますが

無事16回目の払い戻し完了です!!

ということで、現状のビットコインは合計0.01027896BTCに!

現状復帰、ようやく完了!意外と長かった~。

これでHYIPの選択肢が増えました!大抵が0.01BTCスタートの所が多いので。

ビットコインの価値が下がってきましたねー。

自分の予想としては「まだ下がるだろう」という考え。

相変わらず、ビットコインの保有者の9割が中国の方で。

外貨交換制限期限のが年末と考えると、今の価値から明日・明後日にかけて急落するのでは?と予想。

逆に言えば、急落のタイミングが買いかとすこーし仕込みました。

あ、HYIPの話とそれてしまいました。

HYIPの話題で、昨日?か今日、「BitRegion」へのログインができなくなったみたいですね。

一時的なメンテナンスであれば良いですが、飛んで可能性は大いにあり得ます。

自分の感情の事を話すと、1%利回りのHYIPは不安定な安心感をもたらしてくれます。

毎日確認し少しずつ増えているのを確認し、安心します。

そして、その毎日確認→増えた安心→また明日…というのが長期間続くことになります。

(この長期間というのが、感情面で一番厄介です。)

長期間続いた結果、出金のタイミングを見失い、ロス。となります。

結局のところ、HYIPはギャンブルであり、HYIP運営者が胴元とも言い換えれるかもしれません。

また、見えない制限時間の中でのゲームと考えた方が良いかもしれません。

まぁ、今やってる「WorldMiners」も時間の問題ですが。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

関連記事

HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(27日目)
現在HYIP投資しているサイトは「WorldMiners」です。 共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。また...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ