HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(15日目)

スポンサー

現在HYIP投資しているサイトは「WorldMiners」です。

共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。また、投資される場合は完全に自己責任となります。

Bitsea:投資回収率140%で撤退

Investvilla:投資回収率0%

WorldMiners:投資回収率20%-継続中


どうも!コトリトリです。

HYIP運用、15日目になりました!

0.005ビットコインを投入している「Investvilla」ですが15日が経過したので、出金手続きになります。

結果15日で$5.61になりました!$3.74からスタートし、150%で戻ってくることになります

…が、無事帰ってきませんでした!

やられましたねー。この挑戦日記続けていますが、スタートから厳しい状況となってしまいました。

仕方ない、切り替えて次いきます。

ただ、改善として「日ごとに出金できる事が大事」だなと感じ、少量でも出金できる選択を取っていきます。

WorldMiners」は問題なく出金できている状態。

2回目の払い戻しも完了です。どこまで出金できるかはわかりません。

ということで、現在手元にはあるビットコインは 0.00133862 となりました(笑)

引き続き様子を見つつ、0.001でできるHYIPを探します。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

関連記事

HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(14日目)
現在HYIP投資しているサイトは「Investvilla」です。 共に飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。また...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ