HYIP日記|0.01ビットコインで挑戦(1日目)

スポンサー

今回HYIP投資しているサイトは「Investvilla」です。こちらも飛ぶ可能性が十分あり得る要注意案件です。


どうも!コトリトリです。サイトの管理人です。

最近HYIP関連記事を書いている事が多いのですが、調査すればするほど、気になる案件が出てきます。

当然、今まで紹介したAimBTC、Bitomineはやっていますが、それ以外でもやってみたくなるのです。

HYIPは中毒性があるかも…

(とはいうものの、当然どれも支払い停止・サイト閉鎖のリスクがあります。)

今回から、【HYIPだけでどこまで収益を出せるのか?】

HYIPだけで豪遊生活を~♪…

なんて事は考えていません。

今までの収益で出た、0.01ビットコイン(約880円)でどこまで運用益を出せるのか?をチャレンジしてみます!

今まで記事に乗せてきたHYIPサイトでも良いと思ったのですが、新たなサイトで挑戦します。

ひとまずの自分自身のルールを…

1)ゴールは、0.1ビットコイン…つまり10倍を目指します!…ひとまず。

2)期間は定めません。無期間。

3)手元の資金が無くなったら、終了します。(無くなってもやるかも。)

3)同時に複数のHYIPサイトで運用OK。

4)ブログで運用状況は報告します。(都度タイミングを見て)

こんなゆる~い条件で手元にある0.01ビットコインを増やして行きます!

ということで、今日は初回です。

まず、手元に0.01ビットコインがありますが、0.005ビットコインで2つのHYIPサイトに投げてみます。

1つ目に投げたサイトは「Investvilla

investvilla

はい、表示されている通り、最小入金額が1$なので0.005ビットコイン(約3$ちょっと)と入金もOK!

15日間の縛りがあるものの、1日の利回り12%で、スタート切るには比較的良い利率と考えています。

12%×15日で180%となって帰ってきてくれるでしょう!

ひとまず、日々チェックしていきます。

また、もう一方の0.005ビットコインの行方は別の日に報告します。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ