CrudeMiners|週利回り28%以上の配当「CrudeMiners(クルードマイナーズ)」とは?【要注意案件】

スポンサー

1月10日現在、EarnBitmoneyは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。


このブログではHYIP案件を扱っています。今回は「CrudeMiners」を紹介します。

BitcoinのHYIP投資|最新情報はこちら

また、このブログで紹介するHYIP案件は完全自己責任で行って下さい。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。


CrudeMinersはこちら
Crude Miners Limited

スポンサー

CrudeMinersとは?

CrudeMiners(クルードマイナーズ)はHYIP案件の1つ。

Crude(原油)の採掘で利益を上げている会社として登録されていますが実態は不明。

HYIPと割り切れる方のみご参加下さい。

他のHYIP案件と同様ビットコインを投入し、投入金額に応じたプランで収益が得られる仕組みです。

プランによって1日4%の利回りから1日8%以上の利回りがあります。

(つまり最低プランでも1週間あたり、28%の利回りがあります。)

配当は毎日自動振込の設定が可能です。(これ設定しておくとラク!めんどくさがり屋な人は是非)

また、利益が投資額の180%(配当毎に10%手数料引き後)を受け取ったら元本が消滅します。

プランは細かく分かれていて、50$~50,000$のプランまで14種類のプランが存在します。

利回りが良いですが、HYIP投資の特徴として、突然の支払い停止・サイトの閉鎖といったリスクが付きまといます。

ビットコインも大切な資産です。もし参加される方がいるようであれば、その辺り考慮しての参加をして下さい。

もちろん、完全自己責任でお願いします。

CrudeMinersへの登録方法

1月10日現在、EarnBitmoneyは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。

0)登録するにあたり、ビットコインのアドレスを把握しておいてください。

下記リンク先よりCrudeMinersへ移動します。
Crude Miners Limited

1)CrudeMinersのサイトへ移動すると、日本語表示が可能ですので、言語設定を切り替え、登録をクリックします。

2)登録情報を入力します。必須項目だけを入力するだけでも進めます。また電話番号や住所等はダミー情報でも問題ありません。

注意点1:参照IDが CM841828 となっていることを確認して下さい。

注意点2:「配置を選択してください」は「」を選択して下さい。(2016年12月31日現在)

各入力後、登録をクリックして下さい。

3)登録が完了するとメールが送信されます。メールにID、パスワード、トランザクションパスワードの3つが表示されます。

こちらの情報を全て控えておいて下さい。(ログイン時にID、パスワードを使用します。トランザクションパスワード(トランザクションコード)は後述)

以上で登録完了です。

CrudeMinersへの設定方法

1)ログイン後、プロフィールをクリックします。

2)ログイン後、設定を変更しようとすると「トランザクションコード(トランザクションパスワード)」を求められるので入力します。

3)プロフィールの編集画面に移動した後に、入金・出金用の「ビットコインアドレス」を入力して下さい。(後から変更も可能です。)

また、再投資は行わず、自動支払いを希望の場合は「NO」に設定変更して下さい。


以上で設定完了。

CrudeMinersへの入金方法

1)「契約コード」から「購入契約コード」へと進みます。プランが複数存在するので希望のプランを選択し、購入に進みます。

2)購入画面に進むと、必要なBTCが表示されるので、QRコードかアドレスを使用して入金手続きを行います。

また、入金操作完了後は下記画面のボタンをクリックして下さい。

3)入金が反映されると「利用可能な契約コード」に入金した金額が表示されます。

4)金額を確認できた後に「購入バレル」へと進み、「今買う!」ボタンをクリックします。(画像ではBUY NOW!となっていますが)

5)購入が完了すると、原油の樽が表示されるようになります。

これで入金の設定完了です。

再投資に回さず配当に回した場合、1日毎にビットコインが自動的に入ってくるのはラクです!

また、1日当たりの利回りが最低4%というのは魅力的です。

CrudeMinersはこちら
Crude Miners Limited

このブログで紹介するHYIP案件は完全自己責任で行って下さい。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ