BITSEA|1日当たりの利回り3%以上のBITSEAとは?【要注意案件】

スポンサー

1月12日現在、BITSEAは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。


HYIP案件をこのブログで扱っていますが、0.01ビットコインで挑戦|HYIP日記で運用している「BITSEA」を紹介します。

BitcoinのHYIP投資|最新情報はこちら


BITSEAはこちら

スポンサー

BITSEAとは?

過去のブログでも掲載していますが、ビットコインHYIP案件の1つです。

ビットコインを投入し、投入金額に応じたプランで収益が得られる仕組みです。

しかもその収益は、1時間あたり0.13%の利回り1日に換算すると0.13%×24=3.12%になります。

STARTERでこの利回りの設定です。50BTC以上の投入であれば、1日の利回りが5%を超えます。

払い戻しには8%の手数料が発生するので、実際に利益を出すことを考えると

最低でも3日は投入する必要があります。

払い戻しをしても、利益分をBITSEAに置いておくことができ、更にその利益分から再投資が可能です。

払い戻しのリスクを考える方であれば、初期に少し多めにビットコインを投入し、3日後払い戻し。

残りの利益分のみで運用する、といった方法も可能かと思います。

非常に利回りが良いですが、HYIP投資の特徴として、突然の支払い停止・サイトの閉鎖といったリスクが付きまといます。

ビットコインも大切な資産です。もし参加される方がいるようであれば、その辺り考慮しての参加をして下さい。

BITSEAへの登録方法

1月12日現在、BITSEAは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。


0)登録するにあたり、ビットコインのアドレスを把握しておいてください。

下記リンク先よりBITSEAへ移動します。

1)BITSEAの画面に移動し、「SIGNUP」をクリックします。
bitseabiz_1

2)それぞれの欄に名前(ローマ字)、ユーザーネーム、メールアドレス、ウォレットのアドレスを入力します。

一通り入力し完了すると、パスワード付きのメールが受信されるので、パスワードを控えておいて下さい。
bitseabiz_2

3)ログイン後の画面に移動します。それぞれボタンがありますが、主に使用するのは

「MAKE A DEPOSIT」=BITSEAへのビットコイン入金

「DEPOSIT HISTORY」=ビットコインの入金履歴

「YOUR DEPOSITS」=ビットコインの配分・払い戻しの設定

の3つです。
bitseabiz_3

4)入金方法…「MAKE A DEPOSIT」の画面に移動し、プランの選択

5BTC以下であれば、Starterを選択し、投入するビットコインの値を入れます。

最後にSPENDをクリックすると支払い先のアドレスが表示されるので、ビットコインを送金します。
bitseabiz_4

5)入金完了後…DEPOSITS HITORYの画面で入金状態、また、運用益の状況を確認できます。
bitseabiz_5

6)複利・払い戻しの設定…YOUR DEPOSITSの画面で設定可能です。

複利の運用は当然、100%に設定した方がビットコインの増加スピードが速いです。

払い戻しは、Releaseから行います。
bitseabiz_6

7)払い戻しの画面、WITHDRAWで払い戻しのビットコインの量を設定し、収益を得ます。

また、払い戻しには8%の手数料が発生します。
bitseabiz_7

1日当たりの利回り3%でそのまま継続するのも手ですが、

収益の分岐点、正確には「2日と14時間」でROIが100%を超えるので(8%の手数料を引いても利益がでる状態)、そこで一旦払い戻しを実行するのも良い手だと思います。

その辺りは個々の戦略になってくるかと思いますが。

BITSEAへの参加はこちら

1月12日現在、BITSEAは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ