BITINV|1日の利回り3.6%、1ヶ月で85%超えのBITINVとは?【要注意案件】

スポンサー

1月6日更新、EarnBitmoneyは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。


HYIP案件をこのブログでは扱っています。今回は「BTCINV」を紹介します。

BitcoinのHYIP投資|最新情報はこちら

また、このブログで紹介するHYIP案件は完全自己責任で行って下さい。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。


BITINVはこちら

スポンサー

BITINVとは?

BitcoinのHYIP投資|最新HYIPサイト一覧でも掲載していますが、ビットコインHYIP案件の1つです。

ビットコインを投入し、投入金額に応じたプランで収益が得られる仕組みです。

しかもその収益は、1時間で0.15%の利回り1日に換算すると3.6%にもなります。

払い戻しに手数料が発生しないとあるので、資金投入して好きなタイミングで払い戻しができます。

また、0.0001btcからの払い戻しに対応しているとのことです。

非常に利回りが良いですが、HYIP投資の特徴として、突然の支払い停止・サイトの閉鎖といったリスクが付きまといます。

ビットコインも大切な資産です。もし参加される方がいるようであれば、その辺り考慮しての参加をして下さい。

もちろん、完全自己責任でお願いします。

BITINVのメリット・デメリット

メリット
1.1日の利回りが3.6%(1ヶ月で85%、あり得ないと思いますが、1年なら1,000%超え)
2.支払い手数料が発生しない(とサイトにあります。)
3.いつでも好きなタイミングで止めること(払い戻し)が可能

デメリット
1.HYIPサイトなので、いつ・どのタイミングで支払い停止・サイト閉鎖になるかが不明

BITINVへの登録方法

1月6日更新、EarnBitmoneyは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。
0)登録するにあたり、ビットコインのアドレスを把握しておいてください。

下記リンク先よりBITINVへ移動します。

1)BITINVの画面に移動し、「SIGNUP」をクリックします。

2)それぞれの欄に名前(ローマ字)、ユーザーネーム、メールアドレス、ウォレットのアドレスを入力し、登録を行って下さい。

3)ログイン後の画面に移動します。それぞれボタンがありますが、主に使用するのは

「MAKE A DEPOSIT」(入金)と、「WITHDRAW FUNDS」(支払い)です。

元本も払い戻しが可能で、元本も払い戻しする際には「Deposits List」からreleaseで払い戻し可能です。

4)入金画面…「MAKE A DEPOSIT」の画面に移動し、入金したい額のビットコインを指定します。

5)入金確認画面でビットコインアドレス、もしくはQRコードから入金を行って下さい。

6)入金完了後はログイン画面に戻って入金を確認して下さい。

1日当たりの利回り3.6%払い戻し手数料が発生しないというこの仕組み。

十分怪しいですが、出金も確認できましたので、短期運用であればありかもしれません。

あと、BITINVのサイトの下の方に登録アカウント数などありますが、正直あまり意味がないです。

その辺りは個々の戦略になってくるかと思いますが。

1月6日更新、EarnBitmoneyは支払いを停止している状態です。

投資をオススメできません。

BITINVへの参加はこちら

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ