HASHFLAREでzcashのクラウドマイニングを開始

スポンサー

Zcashがローンチされ、当初の価格から暴落したものの、1ZEC=約2BTCにまでなり、再度下降を辿っています。

しかし、現状でもBTCの価格を上回った状態を保っています。

zcash_chart_02

Genesis Mining がマイニングを先行していましたが、HASHFLARE でもマイニングが開始されました

Genesis Mining が12月1日からのマイニングであるのに対し、HASHFLARE では11月21日と約10日前からマイニングが可能です。

更に、11月6日まではハロウィーンキャンペーンとして購入時に HF16HLLWN10 と紹介コードを入力することで10%OFFでの購入が可能です。

HASHFLAREの登録方法をご案内します。

1)HASHFLAREに移動します。

hashiflare_01

2)メールアドレス、国の選択、パスワードの入力を行います。

hashiflare_01

3)ログイン後の画面に移動します。

ハッシュレートを買うをクリックし、EQUIHASHをクリックします。

(今回割愛していますが、ビットコインのアドレス等、設定を行って下さい。)

hashiflare_01

4)EQUIHASHにあるバーをスライドし、希望のハッシュレートを選択します。

金額が表示されますので、確認して処理済みをクリックします。

hashiflare_01

5)支払い画面に移動しますので、ここでコードを使うをクリックします。

hashiflare_01

6)キャンペーンコードを入力する欄が表示されるので HF16HLLWN10 と入力します。

必ず「使う」をクリックしてから、支払い方法の選択をクリックして下さい。

hashiflare_01

7)購入方法が選択できるので、ビットコインでの購入であればBitcoinで支払うを選択します。

そのほかの支払いとして、クレジット、WebMonyey等も可能です。

hashiflare_01

8)利用規約にチェックを入れ、支払い画面へと進みます。

hashiflare_01

9)最後に支払ページへとリンクするので、ビットコインでの支払いをクリックし、アドレスが表示されるので送金を行ってください。

hashiflare_01

以上で手続き完了です。

これで12月より前から Zcash のマイニングがスタートできます。

参考記事

Zcashを扱う取引所・ウォレット情報
今年度最も期待されているコインの「Zcash」。 大手取引所やウォレットのTwitterからも取り扱い開始の告知が...
Zcashの取り扱いcoincheckで開始!そしてZcashの価格は?
いよいよ10月29日にローンチされたZcash! ですが、ローンチ直前の価格高騰はすさまじく、先物取引では1ZEC...
「Genesis Mining」で手軽に始めるZcashのクラウドマイニング
いよいよ、ローンチ間近の「Zcash」 (ローンチは10月28日を予定) Zcashは、送受金者そして金額が自動...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ