「Bitomine」日利21.6%、月利648%の超高利率案件とは?【要注意案件】

スポンサー

12月2日更新:Bitomineが支払いを停止している可能性が高いです。投資をおすすめしません。

HYIP投資の最新情報・HYIPサイトのリストを掲載しています


このサイトで紹介しているAimBTC(日利3.84%)と同じく、別のHYIP案件を見つけたのでテスト運用を行っています。

AimBTCについてはこちら

HYIP案件は運用側・サイトが急に閉鎖することもよくあり、ハイリスクの案件となります。
リスクを抑えるためにも、失っても問題ない・許容できる範囲内での投資をおすすめします。

スポンサー

Bitomineとは?

Bitomineは日本時間の2016年11月25日午前4時から公開しており、まだ日が浅いサイトです。

Bitomineの運用は、ビットコインをBitomineのBTCアドレスに送りスタートします。
1時間ごとに毎時間0.9%の配当が200時間送り続けられる(つまり200時間=8日と8時間で元本に対して180%の運用利率)となり
配当が自動的に送られてくるため、手動で出金する手間を必要としません。
元本の引き出しは行えないので注意してください。

運用益は1日あたり0.9の配当×24時間=1日当たりの運用益21.6%となります。
更に、200時間で区切ってはいますが、1ヶ月の運用を行うと648%(0.9×24×30日)の運用益で超ハイリターンの案件となります。

Bitomineへ登録するにあたり準備するもの

ビットコイン及び、ビットコインのアドレスが分かればすぐに登録が可能です。

Bitomineのアカウント開設方法

1)Bitomineのサイトに移動し OPEN ACCOUNT をクリックします。
bitomine_1

2)ビットコインのアドレス入力欄がありますので、入力し STARTをクリックします。
bitomine_2

3)アカウント開設すると支払先のビットコインアドレスが表示されるので、投資したい分をアドレスに入金します。
bitomine_3

4)入金が確認できると、以下の場所に入金が確認できたビットコインの額が表示されます。
bitomine_4

5)Your withdrawalsで出金状況を確認できます。(もしくは自身のウォレットで確認してください。)
bitomine_5


アカウントの開設から支払いまで非常に単純ですが、HYIP案件であることは間違いありません。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ