BitClub|マイニングプール「BitClub(ビットクラブ)」とは?

スポンサー

12月2日現在、BitClubはサーバー攻撃により閲覧できない状態に陥いり、現在復旧作業をしているとのことです。


ビットコインのマイニングは既に個人では不可能なレベルです。

しかし、「Bitclub(ビットクラブ)」というマイニングプールを利用することで、一定額のビットコイン報酬を得られることが可能です。

スポンサー

ビットコインのマイニング

ビットコインのマイニング(採掘)は数年前までは自宅のパソコンでもできる状態でした。

しかし、現在では個人の高性能パソコンを製作しビットコインマイニングを始めたとしても、ほとんどマイニングが出来ない状況です。

現在大手のマイニングはASIC(特定用途向け集積回路)という、ビットコインのマイニングのみに設計した回路を使用しています。

そのため、個人のマイナー(採掘者)ではマイニングが難しい状況です。

Bitclub(ビットクラブ)とは?

BitClub(ビットクラブ)では、共有されたマイニングプールから毎日収入を得ることが出来ます。

現在の計算では、誰一人紹介する事なく、購入されたプランの金額は6~8ヶ月でビットコイン(報酬)で取り戻すことが可能とされ、その後は利全て利益となります。

ビットコインは今後3年以内に、大手企業の決済システムへの導入が予想されており、大幅に値上がりすると期待されています。

1日だけを見たマイニング量は少ない状況ですが、今後のビットコインの価値上昇を考えれば、参加を勧めます。

Bitclubへの参加方法

0)参加の前に…
参加に必要なもの:ビットコインウォレット(zaif、coincheck等でも可能)
最低必要金額:登録料99ドル分、最低マイニングプール料500ドル…登録料と合わせて最低600ドルもしくは600ドル相当のビットコインが必要になります。

1)Bitclubへ移動します、サイトはこちらから

2)日本語表示が可能です。プルダウンでJapaneseを選択します。
bitclub_01

3)各項目を入力し、アカウント作成をクリックします。
bitclub_02

4)登録した情報でログインができます。
bitclub_03

5)画面の下の方にある「アカウントをアップグレード」をクリックします。
bitclub_04

6)ここでまず登録料の99ドルを支払います。ビットコインで支払い可能です。
bitclub_05

7)支払いが完了し、再びログイン画面に戻ると、マイニングプールのプランが選択できる状態になります。
bitclub_06

8)今回は500ドル分で行っています。登録料の支払いと同様に行います。
bitclub_07

9)全ての支払いが完了すると、マイニングプールの状況を閲覧できます。

また、入金してから10日程はマイニングを行いません。通常600日のマイニングが、現在1,000日のマイニングとなっています。
bitclub_08

BitClubに興味がある方は是非、ご参加ください!
BitClubのサイトはこちらから

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ