AimBTCの運用と出金状況(7日目)

スポンサー

現在AimBTCの支払いが停止しているようです。

詳しくはこちら

AimBTCが支払停止?運用状況(13日目)
11月29日、確認したところAimBTCの支払いが停止しているようです。 HYIP投資の最新情報・HYIPサイトの...

HYIP投資の最新情報・HYIPサイトのリストを掲載しています


先日記事にした「AimBTC」についての運用状況と無事出金ができましたので、報告させていただきます。

スポンサー

AimBTCでの運用益

まず、AimBTCについて振り返ります。

AimBTCはこちら

前回の記事

【要注意案件】1日当たりの利回り3%以上のAimBTCとは?
AimBTCの支払いが停止しています。投資をおすすめできません。 詳しくはこちら HYIP投資の最新...

前回の記事でも既にありますが、AimBTCはHYIP(ハイプ)投資(高収益投資プログラム)です。

AimBTC以外にも案件はいくつもあるのですが(後々紹介していきます。)

まずは、AimBTCに11月18日に約0.89ビットコインを投入した結果…

7日後の11月22日には約0.96ビットコインとなりました!

手軽にビットコインを増やすことができました!

ただ、放置するだけでこの収益は非常に魅力的です。

AimBTCからの出金方法

1)下記に表示されている、Reauest for Withdrawal をクリックします。
aimbtc_3

2)出金するビットコインの金額を入力します。全額出金であればその値をコピペします。
aimbtc_5

3)登録してある出金先のアドレスが表示されます。問題なければ Withdrawal をクリックします。
aimbtc_6

4)成功すると下記のような表示がされます。
aimbtc_7

(画像は別日のものや日本語変換したものもあり、数値が乱れていることをご了承ください。)

AimBTCはまだ継続されるのか?

正直、閉鎖するリスクはあります。

ROIを考えれば、これだけの利回りを出しているものは中々ありません。

ただし、閉鎖リスクを複数の視点から考慮すると、まだしばらくの間は運用し続けると推測できます。(私個人の視点ですが)

この辺りについても、また共有できればと思います。

こちらの案件ブログで紹介しておりますが、飛んでしまって損をしても一切の責任を取りかねますので、ご了承くださいませ。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。

最新記事 by Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net) (全て見る)

スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ