「Genesis Mining」で手軽に始めるZcashのクラウドマイニング

スポンサー

いよいよ、ローンチ間近の「Zcash
(ローンチは10月28日を予定)

Zcashは、送受金者そして金額が自動的に隠される特徴をもち、発行枚数は2,100万枚とビットコインと同量の発行となっています。

また、最近の暗号通貨ではICOが主流ですが、Zcashに関してはマイニングのみでの取得となっています。

そして、10月20日現在、「Genesis Mining」のみがマイニングできる状態です。

——————–

※11月3日更新:ハッシュパワーが25%アップし、12月スタートのクラウドマイニングが販売されています。
gnesis-mining11

購入時 MNxVmI 入力で3%OFF!
Genesis Miningはコチラ

——————–

※11月1日更新:12月スタートのクラウドマイニングが販売されています。
gnesis-mining11

ローンチ後急激に値段を下げたものの、1ZEC=2BTC付近の値を付け、また取引量を考慮しても注文されている通貨と言えます。

——————–

※10月28日22:40更新:再度売り切れ状態となりました。
今後は、Genesis Mining以外でのクラウドマイニングがセルフか、ローンチ後の購入になります。

——————–

※10月28日更新:限定販売でプレオーダー受付中です!
ただ、現在行っている再販売のオーダーで完了となりそうな記述があります。(不確定ですが・・・)
暗号通貨先物取引のBitMEXではすでに先物の取引が始まっており、価格が高騰しています!Genesis Miningでの購入はラストチャンスかも知れません。
zcash_chart_01
本日ローンチ予定ですが、実際はアメリカ西海岸時間となり、日本時間で10月29日の予定です。

——————–

※10月25日更新:限定販売でプレオーダー受付中です!

——————–

※10月22日更新:Genesis Miningでのクラウドマイニングは SOLD OUT した模様です。
genesis-mining10
現状、10月28日以降にローンチされるのを待つしかなさそうです。
——————–

Genesis Mining で Zcash をマイニングする手順を説明します。

手順に入る前に、支払い方法がクレジットであれば問題ありませんが、ビットコインでの支払いの場合QRコードを読み取れるウォレットが必要になります。
予め準備してください。

オススメはブロックチェーンウォレット
150x150bb
itune_en
gplay_en

ウォレットにビットコインを入金しておいてから、以下の手順で進めて下さい。

1.Genesis Miningにアクセスし「今から始める」をクリック
genesis-mining01

2.リンクページでメールアドレスとパスワードを入力し
サインアップをクリック
genesis-mining02

3.ひとまずGenesis Miningの管理画面にログインできました。
「Welcome to the Genesis Mining Family」というメールが届いていることも確認してください。
そのまま会員情報を登録します。
genesis-mining03

4.この画面から氏名、パスワードの変更、マイニングした後に入れるウォレットの設定が可能です。
genesis-mining04

5.一通りの登録が完了した後に、ハッシュレートの設定に移ります。
今回はビットコインでの支払いを行います。
「ハッシュレートのパワーアップ」に進み、(1)で支払い方法を決め(2)でハッシュレートを決定します。10月20日現在は最小が0.6H/sで$29です。希望のハッシュレートを設定し(3)で支払いに進みます。
genesis-mining05

6.この画面に進んだ後に(5)規約に同意した後に「オーダーを確認」をクリックします。
( (4)でMNxVmIと入力して頂くと、登録すると3%のディスカウントが受けられます。入力しなくてもOKです。) )
genesis-mining06

7.最後に(6)QRコードが表示されるので、ウォレットのアプリを起動し、QRコードを読み取って下さい。
genesis-mining07

8.スマホにインストールしているウォレットアプリを開き(画像はブロックチェーンウォレット)、(6)で表示されているQRコードを読み取ります。
読み取ると、自動的に(2)で設定した、ハッシュレート分のビットコインを支払える状態になります。内容確認して入金して下さい。(ビットコインの送金に時間がかかる可能性あります。)
bb_qr_1

9.再度、Genesis Mining の画面に戻り、ビットコインが入金されている事を確認したら、マイニング配当のZcashを選択します。
genesis-mining08

10.画面のように、Zcashを100にして設定終了です。
genesis-mining09

マイニングはすぐにスタートでき、マイニング期間は約1年有効です。
Genesis Mining では ZCash 以外のマイニングも行っています。

参考記事

Zcashの取り扱いcoincheckで開始!そしてZcashの価格は?
いよいよ10月29日にローンチされたZcash! ですが、ローンチ直前の価格高騰はすさまじく、先物取引では1ZEC...
追跡不能の暗号通貨「Zcash」とは?
Bitcoin(ビットコイン)は、すべての取引内容を記した公開のデジタル元帳「Blockchain(ブロックチェーン)」...
Zcashを扱う取引所・ウォレット情報
今年度最も期待されているコインの「Zcash」。 大手取引所やウォレットのTwitterからも取り扱い開始の告知が...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ