海外取引所「POLONIEX」への登録方法

スポンサー

海外で有名な取引所としてよく名前が上がる「POLONIEX(ポロニエックス)」。

「ポロ」と呼ばれていたりもします。

2016年10月現在の国内取引所では扱っていない「GameCredits」など、暗号通貨も多数取り扱っています。

ただ、日本語の表記が全くないので正しく登録できるか不安になることもあるかと思います。

そこで今回は「POLONIEX」の登録方法を案内します。

(1)POLONIEXへアクセスします。

POLONIEXへのアクセスはコチラ

poloniex_regi_01

サイトのトップページはこのようになっているので、真ん中あたりにある「create your account」をクリックします。

(2)名前、メールアドレス、電話番号等を入力します。

poloniex_regi_02

画像にもあるように、名前、メール、パスワードを順に入力していきます。
電話番号の入力についてはオプションとなっていますが、認証のために入力する事をオススメします。
入力時には国番号+電話番号を入力となります。
(例)090-1234-5678 の場合
+ 819012345678
となります。ご注意ください。

入力に以上がなければ、下記の画面が表示されます。

poloniex_regi_03

メールにアカウントの確認のメールが送信されているはずなので確認してください。
すぐに届かない場合、「迷惑メール」に入っている可能性があります。

poloniex_regi_04

メールに表示されているアドレスをクリックし、サイトを表示させます。

(3)先ほど登録したメールアドレス、パスワードを入力し、ログインします。

poloniex_regi_05

メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

poloniex_regi_06

これでPOLONIEXにログインができました。

POLONIEXでは「GameCredits」など日本では取引されていない暗号通貨もあります。

GameCreditsについてはコチラ

「GameCredits」ゲーム通貨に革命をもたらす暗号通貨とは?
GameCredits(GAME)はゲームプレイヤーやゲーム開発者のために開発された暗号通貨です。 ゲームの市場規模 ...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ