10月4日からエイダコインプレセール3.5期(特別対応処置)受付開始 ※情報追加

スポンサー

本日、アテインコーポレーションより特別対応処置としての

3.5期のプレセールの案内が届きました。

以下文面を引用させて頂きます。
(10/4 am11:30 更新)

日本在住・海外国籍の方を対象に、10月6日15時まで3.5期(特別対応処置)受付しているようです。
(10/4 pm4:30 追加更新)

——–
(10/4 am11:30 更新)

関係者各位

お世話になっております。

株式会社アテインコーポレーションでございます。

本日より3期プレセールでアジアのお客様にADAを交換頂くことができなかった為、

3.5期(特別対応処置)として3期ADA価格(1ADA=0.24セント)にて交換をさせて頂きます。

まずは、韓国よりご交換して頂くことが可能です。

5日より順次ご請求メールが配信されます。
(韓国語でのお問い合わせ先:korean@attaincorp.zendesk.com)

提出身分証につきましては、こちらよりご覧ください。
http://attaincorp.co.jp/change/identity.html

また、日本以外の国でのご交換はすべてビットコインのみとなります。

なお、日本円(日本在住・海外国籍のみ)でのご交換を希望の方は弊社にてビットコインへ交換して頂くことが可能です。

その際はご一報ください。

——–

——–
(10/4 pm4:30 追加更新)

関係者各位

お世話になっております。

株式会社アテインコーポレーションでございます。

3期期間内において日本在住である海外国籍のお客様の登録をすべて承認はしておりませんでした。

この理由と致しまして、海外国籍者へのコンプライアンス整備期間を設けた為でございます。

そのため、現在日本在住の海外国籍のお客様で交換者アカウント承認をお考えの方に限り、再度募集をさせて頂きます。

日本在住・海外国籍の方で3期終了までにADAをご交換できなかった方は3.5期(特別対応処置)を取らせて頂きますので

10月6日15時までに弊社までご連絡をお願い致します。

なお、こちらはすべて自己申告制でございますのでご注意ください。

期限までにご連絡がない方は対象外となりますのでご了承ください。

※アメリカ国籍の方は除く
※3.5期は日本以外のアジアが対象となっていくため、日本在住・海外国籍の方は弊社まで申告がない場合、ご注文頂きましてもADA交換は行えません。

日本在住・日本国籍の方は第4期プレセールまでお待ちください

——–

あくまで、今回の対応は特別対応処置とのことです。

詳しくはアテインコーポレーションへお問い合わせ下さい。

関連記事

エイダコインの第4期プレセール時期はいつごろ?
暗号通貨・仮想通貨の第3期プレセールがあっという間に終了してしまったエイダコイン。 購入希望していたにも関わらず、...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ