エイダコインの第4期プレセール時期はいつごろ?

スポンサー

暗号通貨・仮想通貨の第3期プレセールがあっという間に終了してしまったエイダコイン。

購入希望していたにも関わらず、購入出来ずに終わってしまい、

残念と感じている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、第4期プレセールの情報取得方法と、開始時期を予測します。

スポンサー

第3期プレセールが短期間で終了した理由

2016年8月1日からスタートした第3期プレセールは、

たったの4日間(8月5日)で終了してしまいました。

ちなみに、第1期、第2期のプレセールでは即終了となることもなく、

プレセール終了期限近くまで受け付けしていました。

1,2期と3期との大きな違いとして、今までは国内での販売だったにも関わらず、

3期では日本を含むアジア地域での購入が可能になった事が大きな要因です。

上記の事から、(エイダコインだけではなく、暗号通貨自体の価値が)

日本での認知度はまだまだ低く、日本以外の地域では認識され加熱していると考えられます。

また、3期のプレセール開始時期がずれたこともあり、

ますます加熱していったと見られます。

第4期プレセールの開始情報の取得方法

では、今回の第3期で購入できなかった場合どうすれば良いか?

知り合いにエイダコインを購入した人がいれば、譲り受けることも可能ですが、

周りにいなければ単純に第4期のプレセールを待つ必要があります。

第4期プレセールはいつなのか?

非常に気になるところですが、販売元のアテインコーポレーションから

情報を取得するのが一番早いです。

アテインコーポレーションでは毎月定期的にセミナーを開催しています。

主に東京、大阪で開催しています。

詳しくはこちらから

アテインコーポレーションに登録をしておくことで

販売状況をメールで取得する事が可能です。

前回のプレセールでも直前で販売ができない事や

販売の数日前にメールで情報を確認する事が出来ました。

メールからの情報は必ず活用した方が良いです。

第4期プレセール開始の予測

メール・セミナーでプレセールの時期を知ることはできましたが、実際に販売開始される時期はいつになるのか?

第3期プレセール時期が遅れたのは「コンプライアンス」の問題でした。

また、エイダコインの開発では100%問題ない状態で

次のステップに進めているので、開発の遅れも要因の一つと考えられます。

結局のところ、第3期プレセールでは6月15日から8月1日と1カ月半の遅れが生じました。

第4期プレセールでも、販売地域が広がり、また確実な開発を確認してのステップと

考えると、更に時間がかかるのではと予測します。

当初の予定では10月~12月とありましたが、早くて1カ月半後の

11月中旬~年明けになるかと考えられます。

販売時期を逃さない為にも、情報を取得できる状態を作っておくことをオススメします。

第4期プレセール終了、リリース後について

エイダコインのプレセールが終了し、リリースされた場合、何が起こるでしょうか?

そのままエイダコインを保持する、ビットコインに交換する、円やドルに両替…

手段はいくらでもありますが、大切なのは目的です。

出口戦略を持った上でどうしていくかを決めていきましょう。

参考記事

エイダコインの第4期プレセール時期はいつごろ?
暗号通貨・仮想通貨の第3期プレセールがあっという間に終了してしまったエイダコイン。 購入希望していたにも関わらず、...
エイダコインの第4期プレセール追加情報※10月28日更新
第3期プレセールが1週間程度で終了し、救済策としての第3.5期プレセールも終了したエイダコイン。 10月28日にメ...
エイダコイン暴騰・暴落時の可能性そして対応方法は?
2016年9月時点でエイダコインはオープンされていない状態(プレセール期間中)なので、実際の価値は見えてこない状況です。...
The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ