エイダコイン、第2期プレセール終了

スポンサー

2016年4月8日に、エイダコインの第2期プレセール(日本国内での販売)が終了しました。
第2期ではADAを0.22セントで交換できる状態でしたが、次回の第3期からは0.24セントでの交換となる予定です。
アテインコーポレーションからの情報によると、代理店登録の申込みが殺到したということで、代理店承認作業も停止中とのことです。

また、エイダコインは第1期、2期については日本国内の販売のみで、3期にアジア、4期に米国・カナダを除く世界のマーケットでADA交換が可能でしたが米国内でADAを交換取得したとう情報があるようです。
海外居住者には現時点では販売できない状態であるため、対象者の方には変換、また、代理店については代理店の承認取り消しが発生するかもしれません。

逆に、それだけエイダコインについて注目が集まっているということが考えられると思われます。やはり、開発にチャールズホスキンソンが携わっている影響は大きいのでしょうか。
エイダコインの今後に期待です。今回購入できなかった方も、次回の第3回プレセールで購入が可能です。
次回の購入スケジュールはまだ公開されていませんが、アテインコーポレーションから情報が分かれば再度、こちらでご案内致します。

エイダコインのプレセール情報はこちら

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
スポンサーリンク
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ