ごあいさつ

ごあいさつ

初めまして!コトリトリと言います。

初記事という事でご挨拶。

地方の田舎で生まれ育ち、小中高大と気ままに過ごし、何不自由なくと安定な生活をしてました。
(この時はまだ小さな世界にいました。それはそれで幸せだったかもしれません)

社会人になり会社の業務が納得がいかなくて辞めて、転職してみたらトラブルをかなり抱えている会社でした。
散々な目に会い、会社の解散、苦しい生活を乗り越え、気が付いたら35歳でした。

今では、心が充実した生活を送る事ができています。ただ、金銭的にはこれからです。

「本当に会社の給料だけで生活していけるのか?」
「月々の保険料を払っていれば、老後は安泰なのか?」

毎月、家賃、光熱費、食費を支払い、手元に残ったお金を見て疑問を持ちました。


ブログは当初の内容から変わり、暗号通貨に特化した内容になっています。

暗号通貨は「お金のパラダイムシフト」だと考えています。

これからの暗号通貨の価値を皆様にもお伝えできればと、このブログで綴っていきます。


保有している暗号通貨はBTC、ETH、ZEC、GAMEです。
(2017年1月現在)

どうぞよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

Bitcoin通信|コトリトリ(speeeeedy.net)

暗号通貨、仮想通貨(Bitcoin・Ethereum等)の情報収集を行っています。クラウドマイニング、クラウドセール、HYIP投資、新しいアルトコイン、ビットコインに関連したニュースなど、気になった情報をブログで公開しています。
応援よろしくお願いします
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク